栃木の美味いもの:明治の赤煉瓦のとろとろオムライス

宇都宮市御幸の明治の赤煉瓦は牛タンとオムライスがおすすめ

赤煉瓦といえば牛タンですが、オムライスをメインとしたセットがおすすめです。

なんといってもエビフライのセットがいいのですが、今回紹介するのはエビクリームコロッケのセットです。

蟹クリームコロッケはよく聞きますが、エビクリームはあまり聞かないですね。

でも、ここのエビクリームコロッケは、ぷりぷりのエビがいくつも入っているんです。

これだけのエビが入っているのは本当に驚きでした。

こちらの煉瓦の佇まいは明治のころを思い出されますね。

看板には牛タンの洋食とあるように、やはり牛タンのセットはおいしいです。

でもなかなか昼間から牛タンがっつりは気になるところですね。

そこで、オムライスランチがおすすめなんです。

現在は32日まで時短の営業中です。

必ずネットで調べてくださいね。

公式サイト

オムライスのエビクリームコロッケセットにはサラダが付いています。

ココナッツ味のドレッシングはおいしいですよ。

もうちょっと食べたい方は本日のデザートを付けてください。

さらに、格安でコーヒーがつけられるので、リッチな時間をのんびり過ごしてくださいね。

関連ランキング:洋食 | 岡本駅

いかがですか、レストラン明治の赤煉瓦でたまにはリッチな時を過ごしましょう。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です