栃木の美味いもの番外編:オステリア白樺のランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

番外編の今回は長野県車山高原のペンション村にある素敵なお店です

車山高原スキー場の第二駐車場から、ペンション村に向かい、一番奥の方に有るオシャレなつくりのお店です。

道路沿いの駐車場から、少し登ったところにお店が有りますよ。

下足を抜いてスリッパを履いて入ります。

西洋風の一軒家のおもてなしと言った感じです。

ランチはピザのセットとパスタのセット。

それぞれ4種くらいの中から選び、サラダとドルチェコーヒーが付きます。

若干お高めですが、場所を考えたら仕方ないかな。

この日は、スキー場で音楽フェスが有り、大変な賑わい。

お昼を時間通りに食べられてラッキーでした。

こちらがマルゲリータとアサリとキノコのパスタです。

ピザ生地が柔らかめのモッチリで、チーズが美味しかったです。

このクロワッサンがパスタに付いてきましたか、焼き立てで絶品でした。

最期にと洒落なドルチェセットとコーヒーでドライブの疲れを癒やしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次