栃木の美味いもの:ちゃあしゅう屋上三川店のうま辛ねぎ丼セット

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ランチセットはボリューム満点です

上三川の新国道四号沿いにあるラーメンのチェーン店です。

国道沿いにありますが、上り線からは入れますが、下り線からは入れないので手前の信号から裏手に回ってください。

吉野家と一緒の大きな駐車場があります。

大きな看板が目印です。

コロナの影響からなのか、開店時間は11:30分となっています。

注意してくださいね。

ちょうど暖簾を出すところ、一番乗りでした。

ちゃあしゅう麺が売りなのかなと思ったのですが、ランチのメニューを見てびっくり。

ボリューム満点のセットがおすすめなんですね。

左がランチメニューです。

ヒレカツがメインです。ライスのおかわりも自由なんですね。

私が目についたのはうま辛ネギ丼ラーメンセットです。

このセットで税込み1000円弱です。

さらに、今はペイペイで20%還元なので超おすすめです。

右のメニューには水素還元水使用と書いてありますが、効果のほどは分かりません。

こちらのセットです。

ラーメンは小ぶりですが、さすがに満腹です。

ラーメンは醤油と白醤油が選べます。

白醤油があっさりでおすすめですね。

最後に餃子券が付いて、ペイペイ還元が198円。(11月末日まで)

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 石橋駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:ラーメン 【麺類の中のラーメンのお店を抽出しました。】 宇都宮  藏藏 清原の人気店、行列のできるラーメン屋 のじじ こじんまりした煮干しラーメン、座席が少ないので注意で...

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次