栃木の美味いもの:石焼ビビンバ屋みや御前

宇都宮市の済生会前にある石焼ビビンバ専門店です。

店構えは小さい感じですが、2Fもあるので座席数はかなり多いです。

駐車場もお店の前と脇にあるので、満車にはならない感じですね。

注文はすべてタブレットで行っています。

コロナ対策はばっちりです。

ランチは石焼きビビンバを選んで、そこにドリンクと飲み物、デザート、トッピングを選択します。

コロナが終息したので、生ビールをプラス330円で選択しました。

ビールの脇にあるのは、サラダですね。

韓国のりが結構おいしいです。

石焼きビビンバは、専門店なのでおこげの具合がばっちりでした。

たれとコチジャンとトッピングの明太子を入れてかき混ぜます。

アツアツで好みの味付けができるので誰にでもマッチします。

また、最後にだしスープが付いています。

これがなかなかの美味なんです。

スープとして飲んでもいいし、お茶漬けにしてもいいと書いてありました。

このお茶漬けが最後の締めでとてもおいしかったです。

杏仁豆腐もいくつかの種類があるのでなんかい来ても楽しめますよ。

こちらはホットペッパーで予約ができます。

直前でもネット予約ができて、ポンタポイントが20ポイント付きます。

りがたいですね。

今回は超ペイペイ割り引きで20%ポイント還元です。

お二人の場合はカップルセットもあるようです。

こちらには石焼きビビンバのほかに麺とチジミが付いてます。

いかがですか、ホットペッパーで予約してペイペイクーポンを入手してから出かけませんか。

関連ランキング:韓国料理 | 宇都宮駅

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら