栃木の美味いもの:MotherRoadのハンバーガーは概念変えました

宇都宮市駅東にあるハンバーガー専門店です。

ハンバーガーの概念を変えてくれたハンバーガーでした。

マクドナルドやロッテリア、モスバーガーとは全く違います。

公式サイト

食べログのレビューを見ると、かなり高評価なものが目立ちます。

なるほど間違いない専門店でした。

住宅街の中に佇むおしゃれなお店です。

ソフトクリームの展示があるのは知っていました。

近所なのですが今回初めて行ってきました。

テイクアウトとイートインをやっています。

私はテイクアウトの利用です。

コロナが収まっていますが、換気にはかなり気を使っていました。

入り口と小窓が開放してあります。

なんで今まで行かなかったのかというと、ハンバーガーをなめていたのかな・・・・

今回食べてみて、これがハンバーガーなんだと思わされました。

もちろん値段はお高めです。

テイクアウトで一番安いハンバーガーでも980円でした。

高いものは2000円を超えます。

おいしい自家製のポテトフライが付きますが、マクドナルドの倍の値段かな・・・

かわいい紙袋にハンバーガーとポテトフライが入っていました。

お好みでケチャップソースとマスタードが付いているのはありがたいです。

ハンバーガーの中にはとっても厚いハンバーグが入っています。

普通のお店のダブルバーグを超えるボリュームですね。

しかも、お肉の味がしっかりしていてジューシーです。

レタスとトマトもボリューム満点です。

こちらのポテトフライはおいしかったです。

ポテトフライとはこういうものなんだなと知らされました。

ドーナッツケーキも販売していました。

さらには黄色い丸いにこちゃんマークのボールが250円。

これがシンボルマークなのかな????

関連ランキング:ハンバーガー | 宇都宮駅

豪華にハンバーグを食べるなら本当におすすめなお店ですね。

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら