栃木の美味いもの:創作中華 自宅レストラン 木陰のトカゲ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

2024年1月18日のニュースエブリィで紹介されました

宇都宮のお店が紹介されるのはうれしいですね

宇都宮市清原の木陰のトカゲのランチは中華風もの西洋料理でした。

自宅レストランというだけあって、普通の家がレストランになっています。

住宅地ののなかにあるまさに一軒家のようです。

2件分の敷地なので、駐車場はそこそこ広いです。

広いバルコニーがあるのでお天気がいいときはこちらでも食べることができます。

普通の家の玄関のような入り口を入ると靴箱があり、スリッパが並んでいます。

スリッパは消毒済みのものが靴箱にあります。

履いたものは、別な箱に戻します。

こんなところにも気を使っているのがいいですね。

ランチメニューは4種類です。

そちらに、コーヒーなどの飲み物セットを付けます。

さらに、デザートは別途で付けることができます。

本日のデザートは黒板にあります。

シフォンケーキと紫芋のアイスクリームでした。

左が海老オムライスのセットです。

右はステーキセットです。

スープとサラダが付いています。

洋風系のステーキやオムライスですが、味付けは中華風という感じですね。

こちらが本日のデザート、シフォンケーキは甘いアップル果肉付きジャムがおいしかったです。

いかがですか、おいしいランチに舌鼓してから栃木SCの見学もいいですよ。

清原のサッカー場が目の前に見える高台のレストランです。

関連ランキング:中華料理 | 宇都宮市その他

今回は超ペイペイ割で引きでした20%。

11月末まではお得ですよ。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次