栃木の美味いもの:今時100円均一手作りパンのKONPEITO

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市西川田の線路沿いにある小さな手作りパン工房KONPEITOは天然酵母の美味しいパンです。

小さいパン屋というくらいなので、お店は本当に畳3畳ぐらいです。

お客さんが3人ほど入ると一杯かな????

お店の外に待合の椅子があるので、そちらで待ってから入るようですね。

東武宇都宮線のすぐわきにこんな素敵なお店があります。

駐車場もお店の前に数台置けるので安心ください。

ただし、道路が狭いので運転には十分注意くださいね。

焼き立て!おいしい!天然酵母パンの旗が目印です。

黒板にも書いてあるように、すべて100円です。

今の世の中100円でパンが買えるってすごくお得ですよね。

さらに、天然酵母と国産小麦ですよ・・・・

こんなに具がたくさんのパンが100円です。

カレーパンにグラタンパンも100円です。

三つも食べたらお腹がいっぱいです。

300円でおなか一杯おいしいパンが食べられて幸せでした。

関連ランキング:パン | 西川田駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

場所はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次