栃木の美味いもの:クレール文明軒のパン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

真岡市のクレール は小さなお店ですが、手作り感満載のパン屋さんです。

中は3人が入ればいっぱいになるくらいの小さなお店です。

気のいいおばあちゃんが出迎えてくれます。

食パンをはじめ、

個数は少ないですが種類がたくさんあるので、いろんな味が楽しめます。

普通の民家の1階でおみせをひらいているんですね。

駐車場はお店の前に2台分くらいですかね。

昔からこちらでやっている老舗のパン屋さんのようです。

今日はとちおとめのいちごクリームがいっぱいのコッペパンと辛めのカレーパンを食べました。

真岡市はとちおとめの有数の生産地地元の味が楽しめますよ。

関連ランキング:パン | 真岡駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次