栃木の美味いもの:ソムリエがいるセブンイレブンは福島にあった

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

福島県白河市のセブンイレブンにはソムリエがいました

ワインクーラーがあったのでびっくりしました。

ここはセブンイレブンなんですよ・・・

隣には、ワインがたくさん並んでいます。

セブンイレブンの中にこんなに店の特徴があるとは思いませんでした。

こんなにワインがいっぱいなんですよ。

さらに、しかも一つ一つにコメント入りです。

もうこれはセブンイレブンではないですよね・・・

しかし、上を見たら納得です。

このお店にはソムリエがいるんですね。

お店の外にもありました・・・

さすがソムリエですね。

一つ一つに手書きの説明がついています。

こんなに書いてあればワインを買うのが楽しくなりますね。

こちらのセブンイレブンです。

白川インター店です。

こちらからは那須連山がきれいですよ。

場所はここ

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次