栃木の名所:宇都宮駅東公園のイチョウの紅葉2023

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

2023年も色づき始めました

夜の駅東公園もいい感じです

金星が輝いていました

足元のイチョウの落葉を踏みながら散策してください

ここからは2022年以降の記事です

公園の遊具の近辺のイチョウは日当たりがいいのできれいに色づき始めました。(2022.10.31)

モミジの葉っぱとのコラボもいいですね。

一番南の日当たりのいい一本のイチョウがいい感じです。

並木の方も少しづつ色がいい感じですね

ジジュウカラがさえずっています

SLとのコラボもいいですね

銀杏はかなり良く実っています。

地面にもたくさん落ち始めました。

まだ熟してはいない感じかな・・・

少しづつ落ち始まっていますね。

イチョウの黄葉の時期はまだまだ先かな。

ここからは2021年の記事です。

今年も見頃です。大勢の方が写真を撮っています。

行き交う方は皆さんカメラを向けていますね。

素敵な銀杏並木です。

白楊高等学校前の道路に沿った並木、ブレックスアリーナに沿っている並木、公園内の並木とそれぞれ違っていい感じです。

葉っぱの付き方が縦に長いものや丸くなっているものなど。

色も黄色から黄緑まで微妙に違います。

日当たりの差でも色合いが違います。

展示してある昭和の電車もいい感じでイチョウとコラボしています。

いかがですか、のんびり散策しながらイチョウの紅葉を眺めてみませんか。

場所はこちらです

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次