栃木の美味いもの:割烹きゅうびのランチ(土日もやってます)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市御幸ヶ原の割烹きゅうびは個室の和風ランチがおすすめです。

こちらの看板が目印です

広い駐車用が向かいにあるので便利です。

お店の前にたくさんのメニューが掲示してあるので、お値段と中身が分かるので入りやすいですね。

休日もランチがあるので本当にありがたいです。

おすすめは月ぎめ日替わりご膳です。

揚げ物、お刺身、お肉がついて1500円です。

デザートにコーヒーもついています。

ほかにも1100円から1300円ほどのランチがいろいろあります。

もちろん、石焼きのお肉もありますよ。

たくさんのメニューがあるので結構選ぶのが大変です・・・

今ならではのテイクアウトのお弁当も種類が豊富でおいしそうでした。

看板には石焼き料理と寿司と書いてあります。

石焼きはお肉を石の鉄板の上で焼くんですね。

お寿司はお刺身定食、ちらしずしなども選べます。

このお店はすべてが個室となっています。

コロナが蔓延している状況の中で完全個室はうれしいですね。

場所はここ

いかがですか、味処きゅうびでリッチなランチを食べに行きませんか。

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

            

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次