栃木の美味いもの:Pizza HACHIのランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮のおしゃれなピザ&贈答品等のお店です

コロナが落ち着いて、テイクアウトからイートインに変わりました。

公式サイト

宇都宮のピザといえば外せないお店ですね。

こちらのランチは3つのコースとなります。

基本のコースはピザとサラダと飲み物です。

それに、前菜を付けたコース、前菜とデザートを付けたコースと選ぶことができます。

さらに、メインをパスタやなどに変更することも可能です。

お店のテーブルは厨房と同じ部屋と小物を販売している部屋の二つがあります。

贈答品やバックなど素敵な商品が並んでいます。

こちらの商品を眺めながらたべるのもいいですね。

もちろん、お気に入りのものがあれば購入できます。

こちらのお店は反対側からも入れます。

食事をしなくても、買い物だけはOKですので出かけてくださいね。

入り口にはplaisirの看板が上がっています。

プレジールというんですね。

ワインやキッチンウエア・インテリア小物を豊富に取り揃えています。と書いてあります。

またお隣にはHACHINOJOという大谷石で囲われたお店があります。

こちらは、ちょとっと格の高いワインレストランです。

新鮮な地場の素材と厳選された調味料を使用したスロー&ヘルシーなお料理と一緒に、ソムリエがセレクトした世界のワインをお楽しみいただけます。ウエディングパーティー・2次会もお手伝い。また、接待やお祝い事などにご利用いただける個室も2部屋ご用意しております。人数・ご予算に応じてコーディネイトいたしますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

こんな風に書いてあります。

公式サイト

こちらはちょっと格式が高そうですが、訪れてみたいお店ですね。

素敵なテラスもありました。

こちらは、生ビールとランチのサラダです。

こちらがメインデッシュのマルガリータとパスタです。

ほかにも数種類の選択ができるのでありがたいですね。

ピザ生地はやわらかめともっちりの厚めの生地のの選択もできます。

こちらはお店自慢の数量限定のプリンです。

珈琲はコクのあるエスプレッソかな・・・

苦みが苦手な方はミルクを注文してくださいね。

こちらの商品は結構有名なお店のものですね。

こんな小物などを見ながらおいしいランチはいかがでしょうか。

場所はここ

関連ランキング:ピザ | 宇都宮駅東武宇都宮駅南宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次