とちぎインフラカード:地味に人気です

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

コロナで配布注視していましたが9月から再開してます

何気に一枚もらってからはまりました。

栃木インフラカード公式サイト

ダムカードとマンホールカードは全国展開していますね。

公園カードと橋カードはどうなのかな???

とちぎインフラカードに指定されているのは上のものだけです。

そして、ダムカード以外のカードをそれぞれ半分集めるとホルダーがもらえるんですね。

こちらはマンホールカードのホルダーです。

8枚集めてもらいましたが、その場所では最後の1冊でした。

また、下野市のマンホールカードは枚数が終わってしまいもらえませんでした。

さらに公園カードのホルダーはもうなかったです。

効いたところによるとホルダーは年度ごとに替わるようです。

結構人気ですよね。

こちらが公園カードと橋トンネルカードです。

写真が変わらなくても、色が年度ごとに替わります。

その年のホルダーはその年のものを集めないとダメなんですね。

1年間で集めるのは結構大変ですが、地味に人気があるんですね。

ダムカードは県のものと国のものなどがあります。

発電所カードもあることが分かりました。

昔の仮面ライダーカードを集めた気持ちでワクワクして集めています。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次