雲が多かった98%の部分月食

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

残念ながら宇都宮は雲に覆われてしまいました

時折雲間から見える月食を何とかカメラに収めました。

この日は夕焼けがきれいでした。

いい感じの色でしたね・・・・

お目当ての月は雲に隠れていました。

最初はこんな感じでもやもやでした。

かけているのが分かるくらいです・・・・

こちらは拡大しましたがもやもやが濃いですね。

少しづつ上ってかけた部分が大きくなっています。

残念ながら98%の時は隠れていました???

ホワイトバランスの設定で色が違って写ります。

大きさはトリミングの違いです。

徐々にかけた部分が少なくなってきました。

時折雲の合間に割とくっきり見えました。

まあ何とか記録に残せてよかったです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次