栃木の美味いもの:暖龍の台所

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ゆいの杜にある中華料理暖龍テクノポリス店が暖龍の台所にリニューアル

久しぶりに訪ねたら、リニューアルオープンしていました。

11月4日にオープンしたんですね。

この看板は中華料理暖龍のままです。

こちらが新しい店がまえですが、中国家郷菜 暖龍 は変わっていませんね。

ただし内装やメニューなどを含めて全く新しい店舗になりました。

入り口には暖龍の台所の文字がありました・・・・

一番大きく変わったのは、テイクアウト専門のゾーンができたことです。

おいしそうなお弁当などが並んでします。

暖龍弁当の文字が見えますね。

テクノポリス店なので近くの工業団地の方には手早くていいのかもしれませんね。

こちらもコロナの影響なんだと思います。

内装も全く変わり、個室の座敷がすべてテーブル席になりました。

注文はタブレットです。

こちらもコロナの影響なんですね。

慣れれば簡単ですね。

こちらのおすすめはランチですが、普通のランチと麺ランチが日替わりであります。

珈琲付きなのでおすすめですね。

金曜日の麺ランチはサンマーメンと炒飯から揚げのセットでした。

満腹ですよ。

場所はここ

関連ランキング:中華料理 | 宇都宮市その他

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次