栃木の美味いもの:青ねぎ佐野ラーメンならここ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ラーメン太七は佐野ラーメンの老舗です

マスターは佐野ラーメン会の会長さんだそうです。

あっさり醤油味の縮れ麺が食べたくなったら佐野ラーメンですね。

こちらの看板にもドーンと写真が載っています。

これを見たら注文したくなりますね。

こちらのお店は、名前を紙に書きません。

店の前の椅子に並んで待ちます。

昼の部の閉店30分前に行くと、一人だけ並んでいました。

休日は時間をずらすのがおすすめです。

入り口の左手に椅子が並んでしいます。

ラーメン人形が有るときは営業中。

こちらのオーナーのこだわりがいいですね。

さっぱり味の長い麺、具はあっさりが私的にはぴったりです。

そしてお気に入りの青ネギラーメンです。

具と麺が隠れるくらいの青ネギです。

専用のしゃもじで食べるんですよ。

もちろんしょうゆ味ですが、塩味も選べるのがいいですね。

いつものお供はこの餃子・・・

場所はここ

関連ランキング:ラーメン | 堀米駅佐野駅

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次