栃木の美味いもの:ZEN RESORT NIKKO グランピングのランチ 

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日光中禅寺に新たにオープンしたイタリアンです

ZEN RESORT NIKKO はグランピングを中心として奥日光を満喫するサービスです。

グランドオープンは2022年夏のグランピングを待つことになります。

今のところこのイタリアンでの食事や中禅寺湖を活用したSUPやカヤックのアクティビティとオンラインショッピングです。

宿泊、食事、アクティビリティが融合した統合型のリゾートサービスを目指しています。

今回はZENのカフェバーのランチを楽しんできました。

中禅寺湖東河畔にこんな素敵な建物ができました。

ガラス張りなので日光の景色が満喫できます。

窓際の席は正面に男体山や白根山、そして中禅寺湖を見ながらのリッチな食事が楽しめます。

今回は金曜日なのでラッキーでその席に座れました。

こちらの食材は栃木の野菜です。

地元栃木の美味しい野菜をふんだんに使ったメニューです。

もちろん、新鮮野菜も販売しています。

こちらがパスタです。

野菜がたっぷりですね。

もちろんサラダも最高です。

ピザはこんな感じで見た目も味も素敵です。

デザートもおいしかったですよ。

いかがですか、ZEN RESORT NIKKO グランピングのランチ でリッチな奥日光を楽しみませんか。

こちらにはこんな素敵なものが展示販売されています。

ぜひ日光の記念にご覧ください。

場所はここ

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次