栃木の美味いもの:吉澤パン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市泉が丘にある老舗のパン屋です

子どもの頃お小遣いを握りしめて、こちらで食パンにマーガリンやジャムを塗ってもらい食べました

いまでも、そんな売りからしているんですね。

もちろん、最近は人気のある菓子パンもあるようですね。

こちらのお店です。

隣に広い駐車場ができたのはいつの頃からでしょうか???

来るまでくるお客さんには便利ですね。

一番下に昔からの食パン、大きさと枚数を指定して購入します。

富良野のメロンパンは期間限定の文字にひかれて購入しました。

ソーセージパンも何となくそぼくで惹かれますね・・・

6枚切りの一斤とジャムを購入しました。

ジャムは昔懐かしの味が瓶に入って売っています。

食パンに菓子パンを三つ付けて700円です。

富良野メロンパンの中のメロンクリームがおいしいですよ。

コスパもいいですね。

売り切れ必至の吉沢パン屋さんです。

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

場所はここ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次