栃木の美味いもの:焼きたてパン プチ・トマト

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市の東部平石地区にある老舗のパン屋さんです

数年前にこちらに移転してきたようです。

宇都宮中心部から移動しても人気は衰えません。

かえって駐車場が広いのでありがたいですね。

手前には屋外のテーブルがあります。

購入したパンやピザを食べることができます。

飲み物も格安であるので人気ですよ。

寒い日は店内にもイートインスペースがあるのでご利用ください。

焼き立てのパンはとにかく種類が豊富なので、お気に入りのパンが見つかりますよ。

カレーパン屋コロッケパンなどの定番商品や、様々な総菜を挟んだパンが目白押し。

冷凍コーナーにはサンドイッチもおいしそうです。

お値段も結構お安いので、たくさん買っちゃいますね。

今回はカレーパンとソーセージパンなど4品を購入しました。

それでも全部で700円未満ですよ。

こちらがお惣菜のソーセージパンクリームコロッケパンです。

様々なお惣菜がありますよ。

こちらが定番のカレーパン、カレーパンにも2種類がありました。

左手はまめ入りのパンですが、中身はいろいろだそうです。

面白いですね。

こちらがピザと飲み物のメニューです。

スープと珈琲を付けても1000円でおつりが来ます。

本場窯焼きのピザセットですから驚きですね。

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

場所はここ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次