栃木の美味いもの:ベルネッタの生パスタ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

那須のおしゃれなイタリアンカフェ

ベルネッタは那須街道から脇に入った場所なので、混雑が無いのがいいですね。

こちらはもちもちの生パスタがおすすめなイタリアンです。

メインメニューはリソット、ピザ、パスタから選択します。

そこにランチセットが700円で追加できます。

サラダとケーキと飲み物がセットなのでうれしいですね。

こちらがもちもちの生パスタと、具がたっぷりの日替わりピザです。

ここの生パスタはちょっとこれまでのパスタとは違う触感です。

アルデンテの硬さに加えて、生パスタのしっとりモチモチが加わります。

鶏肉のクリームソースとの相性が絶品でした。

ピザももちもちタイプの生地です。

併せてお楽しみくださいね。

こちらがセットのサラダとシフォンケーキです。

チョコレートで描かれた絵がそれぞれ違うのが素敵ですね。

風味豊か・もちもちの触感究極の生パスタが売りのベルネッタをおすすめします。

場所はここ

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次