栃木の美味いもの:妖精カフェ(メッツァラウハ)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

那須のフィンランドの森にあるレストランです

サンタクロースとムーミンが基調のかわいいレストランです。

こんな看板が目印です

レストランは林の中に佇んでいます。

正面にはメニューがあるので、入る前にチェックできるのがいいですね。

中は素敵な空間に彩られています。

窓から眺めると、サンタクロースとムーミンの妖精がいっぱいです。

残念ながら午後4時で終了なので、ちょっとビールと珈琲セットです。

ビールに限らず北欧のお酒フェアがいいですね。

珈琲とかわいらしいクッキーのセットです。

生タピオカもありますよ。

次回は早めに出かけてお食事もしたいです。

マリメッコやムーミンの雑貨も販売しています。

お気に入りが見つかるといいですね。

2021年はサンタクロースイベントを開催します。

サンタ券をゲットして、サンタクロースが来る日に来店し、サンタクロースと写真を撮りませんか。

こちらノルウェーの森サンタクロース村はほかにもたくさんのお店があります。

森のパン屋さん、腸詰ハウス、北欧雑貨、チーズ工房などたくさんあります。

釣り堀もあるんですよ。

それぞれ趣向を凝らしたお店です。

那須に来たらぜひ寄ってくださいね・・・

場所はここ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次