ツイッターのインプレッションが0に!!12月11日に復活しました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

インプレッションの表示画面の変更とともに、仕様変更になったようです。

この記事を書いたら、直ぐに復活しました。

不思議ですね。

見え方は以前と違いますが、インプレッション数はカウントされていますね。

詳細のクリック数とかはなくなりました。

しばらくは様子見ですね。

あまり使いませんが、これまではインプレッションを開くと、いいねとは違って、どのくらい見てくれたのが数字で見られました。

画面下の方にある、ツィートアクティビティです。

クリックすると、このツイートに関する、読者の詳細がわかります。

いいねが27で、コメントが1です。

これは、今までと変わらないし、あえてインプレッションを開かずともわかります。

下の方にスクロールすると、これまで見えていたものが、全て0表示になってます。

この画面表示になったのは、12月頭頃ですね。

そのことに対する、公式な見解はありません。

また、ツイッターのPROアカウントへの変更という、ボタンが新たにできました。

PROアカウントの変更だけなら無料ですが、個人が特定できるという条件が必要なので、ハードルは高そうです。

しばらくは、様子見ですね。残念です。

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次