栃木の美味いもの:味処ゆづかみ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

那珂川水遊園の敷地内にあるお蕎麦屋さんです

現在水遊園は改修中なのでお休みですが、こちらは営業していました。

水遊園が営業していないので、お客さんは少なめでよかったです。

のれんが出ていたのでほっとしました。

消毒をしてはいるとまずは注文です。

てんぷらそばを注文しました。

てんぷらがこんなについて900円はお安いですね。

お蕎麦は手打ちです。

大田原の地粉を使っているようですね。

蕎麦のほかにうどんもあります。

あったかいものもあるので、好みに応じていただけます。

一品料理のホンモロコのフライは残念ながら売り切れでした。

また、お蕎麦も出るときには品切れの文字・・・

何とか食べられてよかったです。

こちらは、新蕎麦スタンプラリーのお店です。

3件のスタンプをためて、抽選に応募しますね・・・

関連ランキング:そば(蕎麦) | 那珂川町その他

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次