栃木の美味いもの:パン工房くりいむ

当ページのリンクには広告が含まれています。

くりいむは宇都宮市元今泉の小さなパン屋さんです

こんな感じのかわいい普通の一軒家です。

駐車場は目の前に1台ですが、路上駐車は可能です。

迷惑にならないように止めて下さい。

両サイドの駐車場はこちらのものではないので注意してくださいね。

こちらのOPENの看板が出ていれば開店しています。

朝9時から夜7時までですが、なくなり次第閉店です。

日曜日と祝日はお休みです。

趣向を凝らしたおいしそうなパンが並んでいます。

アンパンマンの顔のパンは子供たちに人気です。

ハート形のマークのクリームパンは自慢のパンのようです。

今回は自慢のクリームパンのほか、カレーパンとコロッケサンドを買いました。

カレーパンの具がたっぷりなので、満足でした。

コロッケサンドも本割と柔らかいコロッケが美味かったです。

パンを3個で500円ですね。

まずまずの価格です。

関連ランキング:パン | 宇都宮駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次