栃木の美味いもの:ラ・パデラのパスタ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市役所南の老舗イタリアンは大人の雰囲気がいい

こちらは夫婦で営んでいるこじんまりしたイタリアンです。

カルボナーラにサラダデザートが付いて950円税込みはお得感満載です。

Bランチはスープとポークソテーのセットです。

1250円で満腹です。

そのほかにも、980円から1100円で様々なパスタが楽しめます。

こちらのお店は、珈琲が飲み放題なので人気です。

夜の飲み会にも利用している方がたくさんいます。

お客さんの年齢層が高いので、静かな雰囲気なのがいいですね。

こちらのコーヒーサーバーから自由に珈琲が飲めるんですよ。

今回はイカスミパスタと辛めのアラビアータ、海鮮パスタを注文しました。

パスタは腰のあるアルデンテです。

それぞれしっかりした味と麺がマッチしています。

こちらのサラダとデザート、珈琲はランチセットのものです。

いかがですか、大人の空間ラ・パデラでゆったりとランチしませんか。

関連ランキング:イタリアン | 東武宇都宮駅

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次