栃木の美味いもの:美味しい牛肉よしひろの爆弾メンチ

当ページのリンクには広告が含まれています。

宇都宮市役所西側の精肉店よしひろの揚げ物がおいしい

こちらの爆弾コロッケは人気商品です。

爆弾メンチはこんなに大きくて150円がうれしいですね。

ほかにも、定番のとんかつやハムカツコロッケもあります。

ウズラの揚げ物は珍しいですね。

懐かしい味です。

その他にテイクアウトのお惣菜が人気です。

お肉屋さんのお惣菜なのでお肉には定評があります。

もちろん、栃木和牛まどのおいしい精肉も売ってます。

水木金の三日だけの営業なので、間違えないでくださいね・・・

今回は、爆弾メンチとカレーパンを買ってきました。

お肉屋さんのカレーパンは珍しいですね。

とても熱々でおいしかったですね。

場所はここ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次