栃木の美味いもの:コッペサンドうめや

宇都宮市の旧4号線沿いにあるサブウェイに併設するパン屋です。

SUBWAYの看板とコッペサンドうめやの看板が並んでいます。

どうも、SUBWAYのお店を経営する社長さんが新たにコッペパンのお店を始めたそうです。

一つのお店の中にあるのですが、レジは別になっています。

イートインはどちらも可能です。

こちらがコッペサンドのお店のレジ側です。

おいしそうなメニューが並んでいます。

基本のあまーいサンド、ぶち贅沢サンド、お食事サンド、贅沢お食事サンドで価格が違うんですね。

あまーいサンドは向かいなつかしいジャムやマーガリン、あんこなどが挟んであります。

給食で食べたコッペパンが懐かしい感じです。

テーブルの上にも同じメニューがあります。

反対側はいつものサブウェイの販売ゾーンです。

飲み物などはサブウェイのものも頼めるのがいいですね。

珈琲はセット価格の170円で追加できました。

お食事サンドのハムカツサンドを注文しました。

これにホットコーヒーを付けました。

ハムカツがものすごい厚切りなので、おなかがいっぱいです。

ジャムとマーガリンサンドは半分しか食べられませんでした。

こちらのジャムはとちおとめだそうですね。

栃木県ならではのジャムです。

こちらの旗が目印です。

たまにはコッペサンドの店うめやで懐かしの味を楽しんでくださいね。

関連ランキング:パン | 南宇都宮駅宇都宮駅東武宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら