mailsアプリは残念なアプリだった

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

鳴り物入りで日本に登場し、トレンドの一位と日本テレビのシューイチでも取り上げられました。

私も普段から歩いているので、早速導入しました。

しばらくは歩くのが嬉しくマイルが自然と貯まるのを眺めていました。

でも、すぐに友だち追加ができなくなりました。サーバーに負荷がかかり新規申込みの対応ができないとのこと。

しばらくたちましたが、改善されません。

でも、マイルは少しずつ貯まるので楽しみでした。

やっと4500マイル貯まったので、必ずもらえるアマゾン100円ギフトを申請しようと思いました。

最悪なことに必ずもらえるアマゾンギフト100円分が4500マイルから18000マイルに変わっていました。

友だち追加でもらったマイルを使って交換した方が多かったので、突然値上げしたのではないかと推測されます。

アマゾンの1000円引きギフトとかは無くなっていました。

18000マイルは一年以上かかる数値です。

それ以外の抽選や割り引きギフトはワタシ的には使えそうにないものばかりなのです。

しばらく様子を見てアンインストールですね。

期待していたので、とても残念ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次