栃木の美味いもの:小麦工房くるみの木

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市陽東の小麦工房くるみの木は地元で人気のパン屋さんです

お昼を過ぎたらほぼ売り切れでした。

こんな感じで一軒家の一部がパン屋になっています。

こちらの小さな看板が目印です。

駐車場はお店の前に数台止められます。安心ですね。

この日は少し遅れてしまったら、ほとんど売り切れ。

食パンが2斤分。

パンが数えるほどです。

棚の中はほとんど空っぽ。

でも、大好きなあんぱんとチーズとブルーベリーパンが買えました。

左がチーズとブルーバリーパン。

噛み応えのある味わいのあるパンになっています。

右はこしあんのあんぱんです。

こちらはふっくらの生地においしいあんがたっぷり入っています。

いかがですか、小麦工房くるみの木に早めに訪ねてみませんか。

関連ランキング:パン | 宇都宮駅

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次