栃木の美味いもの:串焼きバルLAZO

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市駅東のおしゃれな居酒屋です

ヤキトリ&ワインの看板が目立ちます。

入り口を入ると素敵な飾り物が迎えてくれます。

入り口にはお品書きがあります。

テーブルには飲み放題の飲み物が書いてあります。

おすすめは平日ネット予約の飲み放題コースです。

クーポン利用で一人500円引きならおすすめですね。

私は1月3日でしたので、残念ながら平日ではなかったようです。

三が日が平日でないことはどこにも書いてなかったので、ちょっと気になりました。

心配なら前もってお店に確認しましょう。

今回は栃木県のGOTOチケットを使ったので、2割引きでいただけました。

飲み放題には生ビールも入っています。

私は麦焼酎でしたがおいしかったです。

看板にあるワインもまずまずだったとのことです。

料理は8品で大皿森ですが結構ボリュームがあります。

ヤキトリの看板がありましたが、このようなものが出てきて自分で好きなものを串にさすというものでした???

エビチリはぷりぷりのエビでした。

分厚いベーコン焼きは食べ応えがありますよ。

明太チーズのネギ添えは、自分たちで混ぜて食べます。

こちらもいい感じの締めとなりました。

くし焼きバルLAZOはコロナの感染対策でカーテンの個室なので結構安心ですね。

今日は演奏してませんでしたが、立派なDJ卓も設置してあります。

早くコロナが収まって盛り上がりたいですね。

関連ランキング:ダイニングバー | 宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次