トーアマート(半額専門店):2022年12月お宝セール

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

全国200店舗達成歳末ビックセールはおすすめ

ペヤング焼きそば98円

サトウの福餅入り鏡餅80円

濃いだし本つゆ198円などなど

賞品総額300万円の年末大抽選会も楽しそうです

24時間営業から午前9時から22時までの13時間営業に変更しました

さすがに真夜中はお客さんがいません

アルバイトさんを雇うのも人件費が大変ですね

でも、夜の10時まで開いているのはありがたい

ここから過去記事

コロナのPCR検査で注目を浴びた東亜産業が宇都宮に半額専門店を2店舗オープンしました。

平出店が4月9日にOPENしました。

店長・アルバイトを募集しています。

お気に入りの商品が有ればラッキーですよ。

様子は柳田店と一緒ですが、扱っている商品ちょっと違う感じです。

評判も良さそうですね。

アクエリアスが50円、メルティーキッスが100円はお買い得ですね。

これだけ購入して1000円でおつりがくるのは安いですね。

なんと抗原検査キット研究用のオミクロン対応が800円でした。

ただし東亜産業の抗原検査キットはSNS上ではあまり評判はよくありません。

あわせて読みたい
トーアマート宇都宮柳田店:2月いっぱいで閉店 【全国的に閉店ラッシュ】 宇都宮柳田店もその一環で閉店することになりました。 閉店理由には本社からは明確な回答がないとのこと 営業上の理由とか トーアマートはP...

ここから先はオープン前に書いた記事です。


日本全国に500店舗を目標に現在営為作業中とのことです。

札幌ではもうオープンしているんですね。

公式サイト(TOAMart)

宇都宮には柳田大橋の手前に宇都宮東店

平出工業団地に宇都宮店が準備中です。

どんなものなのか行ってきました。

こちらは柳田店です。

We配サービス宇都宮店が稼働していた場所です。

コロナのPCR検査の第5波の時には、PCR検査の配送拠点で賑わっていました。

今は、配送用ワゴン車が2台放置してあります。

業態を変えたので、PCR検査は実施していないんですね。

お店の看板もTOAMartに変わっています。

中には、段ボール箱の商品が山積みです。

入り口には、セルフサービスのお店ですの張り紙です。

やっているのかと思いましたが、鍵は閉められていました・・・

こんな感じでいろんな製品の段ボールが置いてあるだけです。????

グーグルサイトには営業中となっているので期待したのですが・・・

年中無休24時間営業と書いてあるので不思議に思いました。

もう一店舗の方も同じです。

以前コンビニがあった場所がTOAMartになっていますが、段ボール箱だけです。

FORRENTの張り紙が気になりました・・・

でも、安心しました。

今は営業に向けた準備段階のようです。

電話をしたところ大急ぎで開業準備中とのことでした。

北海道や東京では、マスクや東亜産業の抗原検査キット、チョコレートなどが激安で販売されているようです。

早くオープンしないか楽しみです。

こちらが半額商品です

こちらがオンラインショップです

何となく様子が分かりますね。

場所はこちらです

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次