トーアマート(半額専門店)宇都宮に2店舗オープン

コロナのPCR検査で注目を浴びた東亜産業が宇都宮に半額専門店を2店舗オープンしました。

平出店が4月9日にOPENしました。

店長・アルバイトを募集しています。

お気に入りの商品が有ればラッキーですよ。

様子は柳田店と一緒ですが、扱っている商品ちょっと違う感じです。

評判も良さそうですね。

アクエリアスが50円、メルティーキッスが100円はお買い得ですね。

これだけ購入して1000円でおつりがくるのは安いですね。

なんと抗原検査キットのオミクロン対応が800円でした。

ここから先はオープン前に書いた記事です。


日本全国に500店舗を目標に現在営為作業中とのことです。

札幌ではもうオープンしているんですね。

公式サイト(TOAMart)

宇都宮には柳田大橋の手前に宇都宮東店

平出工業団地に宇都宮店が準備中です。

どんなものなのか行ってきました。

こちらは柳田店です。

We配サービス宇都宮店が稼働していた場所です。

コロナのPCR検査の第5波の時には、PCR検査の配送拠点で賑わっていました。

今は、配送用ワゴン車が2台放置してあります。

業態を変えたので、PCR検査は実施していないんですね。

お店の看板もTOAMartに変わっています。

中には、段ボール箱の商品が山積みです。

入り口には、セルフサービスのお店ですの張り紙です。

やっているのかと思いましたが、鍵は閉められていました・・・

こんな感じでいろんな製品の段ボールが置いてあるだけです。????

グーグルサイトには営業中となっているので期待したのですが・・・

年中無休24時間営業と書いてあるので不思議に思いました。

もう一店舗の方も同じです。

以前コンビニがあった場所がTOAMartになっていますが、段ボール箱だけです。

FORRENTの張り紙が気になりました・・・

でも、安心しました。

今は営業に向けた準備段階のようです。

電話をしたところ大急ぎで開業準備中とのことでした。

北海道や東京では、マスクや東亜産業の抗原検査キット、チョコレートなどが激安で販売されているようです。

早くオープンしないか楽しみです。

こちらが半額商品です

こちらがオンラインショップです

何となく様子が分かりますね。

場所はこちらです

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら