栃木の美味いもの:フルリールのパンとcafe

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市石井にある小さなパン屋&カフェです

新四号国道を南に入った場所ですが、道が細いので気を付けてくださいね。

こんな感じでもともとの一軒家を改造したお店です。

お庭が駐車場になっています。

4台くらい入れます。

外にはちょっとしたテラスもあります。

お店は昼間の11:00から17:00までとなっています。

日曜日から火曜日まではお休みです。

注意してくださいね。

パンはそれほど種類は多くありませんが、どれもおいしいパンです。

こちらはカフェになっていますが、もちろんテイクアウトもOKです。

イートインもやっているのですが、飲み物だけでなく本日のランチが有ります。

パン屋さんんご自慢のグラタンなどの料理を堪能してください。

ちょっとおしゃれなテーブルが整っています。

暖かい日は外のテラスがおすすめです。

今日は卵サンドと人気のハムロールをいただきました。

タマゴサンドはしっとりしたパンです。

ハムロールと併せてとってもおいしくいただきました。

いかがですか、おいしいパンと自慢の珈琲を飲みに来ませんか。

場所はこちらです

〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町3334−6

電話 080-7317-0024

北の四号線からは上りからしか入れないので注意してくださいね。

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次