栃木の美味いもの:パネッテリア・ファリーナは昨日の残りセットがおすすめ:どうも閉店したようですね

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市岩曽町にあるパン屋です

お店は小さいですが、60種類のパンが有ります。

こちらでおすすめは、昨日の残りパンのセットです。

残りといっても昨日ですから十分おいしく食べられます。

ただしいつ行ってもあるとは限りません・・・

午前中には売り切れてしまいます。

昨日完売だとありません・・・

こちらのパン屋さんです。

以前は隣にリゾートダイニングBALIYANがありました。

今はこちらのパン屋さんだけが営業しています。

駐車場が広いのがありがたいです。

あさ8:00から営業しているのがありがたいですね。

こちらのドアを入ると建物の割に意外と狭いので驚きです。

狭いけれど、たくさんのパンが並んでいます。

目移りしちゃいますね。

今日はソーセージパンと昨日の残り物セットを買いました。

200円前後のパンが4つ入った残り物セットは有ればお得ですよ。

サンドイッチもおいしそうなので次回はこちらを買って見ますね。

残り物セットは中身が見えるのでチョココロネが入っているものを選んでみました・・・

関連ランキング:パン | 宇都宮駅東武宇都宮駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次