栃木の美味いもの:鹿沼市公式の「出会いの森イチゴ園」

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

鹿沼市のイチゴ園です

出会いの森イチゴ園は摘み取り食べ放題と販売をやっています。

出会いの森いちご園は、栃木県鹿沼市とJAが共同出資してつくられた(有)農業生産法人かぬま(AgricomKanuma)が、運営しています。

鹿沼市公式なのがいいですね。

鹿沼市酒野谷と茂呂に2か所営業しています。

販売は遅くなると完売となりますので、電話で確認してから伺いましょう。

営業時間は10:00から16:40分ですが、休日は混みあいますので注意してくださいね。

駐車場は隣の公園です。

広いので安心ですね。

栃木のイチゴは日本一なので、栃木県が積極的に宣伝しています。

こんな感じの宣伝看板があります。

インスタグラム映えするイチゴの大きな看板ですね。

とちまるくんも応援しています。

こちらで販売しているイチゴの紹介があります。

何を買おうか迷わなくて済むのでありがたいですね。

でもこの日は残念ですが完売でした。

カウンターで宅配を注文しました。

平日は宅配用につんでくれますが、残念ながら日にち指定はできません。

人気なので、かなりの枚数の注文があるようです。

4つ入りの箱の中身をそれぞれ別の種類のイチゴが選べるのはありがたいですね。

こちらの台で宅急便の送付状を書いて申し込んでくださいね。

摘み取りの方はこちらのビニルハウス内です。

場所はここ

出会いの森いちご園
〒322-0547栃木県鹿沼市酒野谷929-1
TEL 0289-60-0175
FAX 0289-60-0176
15@kanuma.or.jp

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次