栃木の美味いもの:サッカー選手が集まるIVANO

宇都宮市ゆいの杜の人気のカフェです

素敵な店構えですね。

壁にはプレミアサッカーリーグ関係のペナントや栃木SCの選手などのサインがいっぱいです。

店主がサッカー大好きなのでしょうね。

始めてきたのに栃木SCの選手に会えました。

ラッキーですね。

今年は行ってきた神戸康輔選手が壁にサインしていました。

立正大学から入ってきた若い選手ですね。

頑張ってほしいです。

お店はゆいの杜小学校のはす向かい、カワチ薬品の隣です。

お店の前には2台しか止められないので、南側に止めてくださいね。

パスタセットランチはサラダとパンとパスタに飲み物がついて1100円。

前菜とデザートつきが1500円です。

平日のランチでしたが電話をしたらカウンターしか空いていないとのこと。

先週は満席でした。

人気店なので必ず電話で空席を確認してくださいね。

珈琲を飲みながらゆっくりしたいならば時間をずらしていってみたほうがいいですね。

サッカーの練習日などは、お店に栃木SCの選手が来ることもありますよ・・・

また、公式Face bookにはこんな書き込みがあります。

ボローニャが勝ったので、12/23~12/29まで、小エビとキノコのトマトクリームパスタを800円で提供します(ディナータイムのみ、注文時にfacebook見たと一言お願いします)

お時な情報があるのでFace bookはチェックしてくださいね・・・

関連ランキング:カフェ | 宇都宮市その他

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら