栃木の美味いもの:チタケ蕎麦の竹野屋

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

栃木市の西部にある竹廼屋そばです。

こちらは看板の通りチタケうどん、蕎麦がおすすめのお店です。

栃木インターから葛生方面に行って293号線にぶつかる手前です。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 栃木市その他

大通りから南に外れているので、看板を見逃さないでくださいね。

蕎麦の売りは自然栽培の蕎麦を石うすで自家製粉です。

夜に向けてそばを打ってました。

今日は鍋焼きうどんとチタケ蕎麦です。

寒い季節にはあったかいうどんやそばもいいですね。

チタケの香りと味が手打ちそばのうまみとうまくマッチしていました・・・

いかから揚げがおいしそうです。

次回は頼んでみるかな・・・

田舎の素朴なお蕎麦屋さんという感じですね・・・

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次