泉が丘西自治会公式サイト(暫定)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

各種行事開催案内

4月27日(日)の資源回収は8:00から予定通り実施します

5月4日(土)の公園愛護会は8:00から実施の予定です

自治会からのお知らせを掲載します

新着情報

回覧板は2024年も掲載を続けます回覧板2022・2023・2024

活動紹介

7月10日ニチレクボール大会に参加しました。詳細は体育部のページを見てください。

6月25日廃品回収を行いました。

30度を超える猛暑の中、環境部、若竹会、子ども会、班長の皆様ありがとうございました。

なお、アルミ缶の袋にビンやスチール缶等が混じっていました。

分別についてよろしくお願いします。

廃品回収で回収するのは、

新聞広告、雑紙、段ボール、アルミ缶、スチール缶、一升瓶(黒色は除く)、布 となります。

5月7日公園清掃を行いました。

多くの方の御協力できれいになりました。

次回もよろしくお願いします。

メールマガジンの登録

今後の自治会回覧板のあり方の試行として、チームルームを使っておりましたが、無料サイトなので2023年12月を持って閉鎖となりました。

改めて新しいサイトが見つかるまでは旧暫定サイトで配信を行います

メールアドレスを入力しボタンを押してください





回覧板やお知らせがあったときに配信します。

自治会からのお知らせはこちら(自治会会則など)

回覧板2022・2023.2024はこちら

体育部からのお知らせはこちら

若竹会からのお知らせはこちら

あり方検討会の内容はこちら

意識調査結果2022はこちら

自治会や検討会へのご意見等は泉が丘西自治会メールアドレスまでお願いします。

泉が丘西自治会メールアドレス : izuminishijichi@gmail.com

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次