栃木の美味いもの:トライフルのイタリアンランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。

日光市大沢イタリアンです。日光街道から土沢インター方面へ南に入るので気を付けてくださいね。

こんな看板とピンクの一軒家が目印です。

駐車場はお店の前に8台くらいかな。

関連ランキング:イタリアン | 下野大沢駅

コロナで短縮営業です、

レジには自家製のパンが売っています。

ランチにもついてましたがおいしいパンでした。

お店はこんな感じで感染対策はばっちりでした。

ランチはメインのパスタかピザから選べます。

本日のパスタが13種類は感動ですね。

前菜とパンです。このパンがおいしいです。

お持ち帰りもできました。

メインはピザの方がシンプルピザ、チーズの味わいが豊かです・

パスタは小松菜のトマトソース味です。

どちらもシンプルさが売りの商品です。

最後にデザートと珈琲で締めます。

土曜日のお昼がのbんびりリッチにできました。

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次