栃木の美味いもの:魚幸のがっつり寿司ランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

お魚屋さんが経営するお寿司屋なのでネタが新鮮です。

真岡市井頭公園南東に位置するお寿司やさんです。

黄色と赤のちょっと派手な感じの建物です。

駐車場は三か所あります。

ランチの時間もテーブルは4つしかないので、楽々駐車できます。

通りに面した側が正面です。

こちらはシックですね。

寿司ランチ11:30分から14:30分の看板が有ります。

土日は基本予約でいっぱいになります。

前もって電話で確認しましょう。

お魚屋さんは9時から営業してますから、当日の電話でもなんとかギリギリ取れるかもしれません。

お魚屋さんなのでお刺身や総菜がいろいろ売っています。

猫が壁に埋まっているのは面白いですね。

ご主人と奥様は昔バイクのツーリングとかが好きだったのかな???

日本全国の名所に出かけた若いころの写真が有ります。

ランチのメニューはいくつかありましたが、いきなりお任せランチでいいかなと言われました。

有無を言わせない感じですね。

もちろん人気商品なのでOKしました。

残念なのはビールがないことでした。

前菜はこれでもかというくらいあります。

ビールが有れば、こちらだけでもいいつまみになりますね。

白和えが懐かしい味でした。

お寿司は普通サイズが特盛です。

何がお得ってネタの厚さと大きさです。

マグロの赤身の大きさ見てくださいね・・・

お吸い物とお店自慢のスナックが美味でした。

自家製の杏仁豆腐もおいしくいただき満腹です。

これで税込み2000円は格安ですね。

カウンター席の正面には川崎のバイクが展示してあります。

お客さんにはライダーさんもいました。

人気なんですね。

関連ランキング:寿司 | 北真岡駅西田井駅

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次