栃木の美味いもの:ヴィルゴバウム&ショコラ泉が丘店

当ページのリンクには広告が含まれています。

宇都宮市の乙女屋泉が丘店は、ヴィルゴバウム&ショコラ泉が丘店として乙女屋とバームクーヘンとチョコレートのお店が合体しました。

こちらの乙女屋です。

ヴィルゴバウムの看板が目印です。

今までの乙女屋の甘味に加えて、バームクーヘンだけでなく、ジェラートや自家焙煎珈琲などいろいろなタイプの品々が有ります。

簡易包装であれば袋代が必要ないのもいいですね。

乙女屋の定番の草餅などの和菓子に加えて、バームクーヘンが加わりました。

自慢の手作りバームクーヘンです。

ほかにもかわいいチョコーレートもあります。

こちらはチョコーレートテラスKOKAGEの製品です。

ジェラートや自家焙煎珈琲もおすすめです。

お店の中やテラスで購入したものを食べることもできます。

素敵なテラスですね・・・・

いかがですか、ヴィルゴバウム・KOKAGE・乙女屋で素敵な時間を過ごしませんか???

関連ランキング:和菓子 | 宇都宮駅東武宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次