栃木の美味いもの:いづつやのランチは食べ放題がいい

ステーキいづつやといえば、ちょっとお高めなステーキ専門店のイメージですね

でも、これだけのサービスのランチは意外とコスパいいかも・・・

こちらのいづつやは宇都宮の老舗のステーキ店ですね。

コロナで時間短縮でしたが、やっと蔓延防止措置が終わり定時に戻りました。

一番搾りマークもありがたいですね。

こちらのステーキはなんといっても和牛のトレーサビリティがしっかりしていること。

そして、魔法のたれと魔法のドレッシングです。

家庭でも食べられるように販売していますよ。

さて、こちらのランチはちょっとお高めな感じですが、実際にはこれだけのものが自由に食べられるんです。

汁物は豚汁にスープが二種。

サラダはサラダバーに様々なサラダが取り放題です。

宇都宮らしく、しもつかれーも並んでいました。

アスパラガスのてんぷらや冷ややっこもおすすめですよ。

残さないようにとってくださいね。

ある意味、ご飯が有れば満腹になるほど豪華です。

そうはいっても、メインは必要ですね・・・

ステーキやハンバーグもいいけどおすすめはミックスグリルです。

ハンバーグとカットステーキにエビフライがついて1980円です。

ご飯やコーヒーもお変わり自由なんですよ。

ライスのお変わりの際にこちらのカレーも自由です。

食後の杏仁豆腐も食べ放題ですよ。

食後はのんびり杏仁豆腐と珈琲でまったりしましょう。

また、忘れてはいけないのがJAF会員の専用のアイスクリーム無料です。

いかがですかちょっとリッチにいづつやランチを楽しみませんか???

関連ランキング:ステーキ | 宇都宮

栃木県の情報あれこれはこちら