栃木県庁:『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日本テレビ系の水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』は栃木県庁で撮影されています

栃木県が進めているフィルムコミッションの一環ですね。

こちらが本社として使われている県庁本館です。

時折出社や退社シーンで正面玄関が出てきます。

こちらは議会棟ですが、新入社員の入社式で使われていましたね。

正面の赤い絨毯の階段が特徴でした。

そして、主人公田中麻理鈴が最初に配属された総務部備品管理課はこちらの昭和館です。

こちらは以前の栃木県庁を移設したものですが、古いイメージがぴったりの撮影場所でした。

これからどんなシーンで登場するのか楽しみですね。

こちらは、さすがに隠されていますね。OHMIの看板がでかでかと出てきます。

ドラマの公式サイト

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次