栃木の美味いもの:中華なら山泉楼宇都宮

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

言わずと知れた広東料理の老舗です

いつ行ってもお客さんが絶えないお店です。

土日のお昼時や夕方は必ず予約してくださいね。

こんな素敵な店構えです。

ここは本店でないんですね。

日光市今市に本店があるのを知りました。

今度は行ってみたいですね・・・

入ると素敵な待合室が有ります。

混んでるときはこちらで待つことになりますが、装飾品などを見ながら待つのもいいかな・・・

お店の前のメニューのギャラリーもおいしそうですよ。

今回は4人なのでテーブル席です。

奥には個室もあります。

少人数でも予約すれば個室もいいですね。

メニューはたくさんあるのでなかなか決められないですね。

いつ行ってもたくさん頼んでしまいます。

今回は台湾スウィーツフェアが気になりました。

飲み物も生ビール、紹興酒、ハイボールなどの他今回はおいしそうな梅酒が有りました。

時折メニューが変わるのでそれも楽しみです。

なんといってもお気に入りは山泉麺ですね。

たくさんの具が入っているので、これだけでも十分です。

でも、中華はやっぱりいろいろ頼みたくなりますね。

カシューナッツの炒め物や麻婆豆腐は定番ですね・・・

あれよあれよと大皿料理を平らげてしまいました。

関連ランキング:中華料理 | 宇都宮駅

いかがですか、コロナも落ち着いた今一人でもいいですが大勢で中華料理を楽しんでみませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次