栃木の美味いもの:みんなのフラチキ&ピザウルス

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

清原台のテイクアウト専門のピザ屋さんです。

ピザとフライドチキンがおすすめのお店です。

幹線道路沿いのセブンイレブンの跡ですね。

実はここ、あのイチローグループが満を持して作ったお店なんですよ。

豪快豚⾻GOTONや濃厚豚⾻NOTON、ヤキニクイチローでおなじみのイチローグループです。

できたて手づくり、厳選チーズ、新鮮野菜の看板がいいですね。

こんな感じのメニューです。

ガラスで反射してますので、こちらを見てくださいね。

公式インスタグラム

定休日やメニュー電話番号があります。

こちらはテイクアウト専門ですが、予約でなければ座席でも食べられるとか・・・

予約だとダメなのは、消費税の関係かな???

から揚げはこんな感じの8種類です。

この鶏と恐竜の漫画がいいですね・・・

こちらはマルゲリータの20cmです。

ピザの生地はもちもち系ですね。

新鮮なトマトがおいしかったです。

関連ランキング:ピザ | 宇都宮市その他

電話で予約するとアツアツのできたてが待たずに食べられますよ・・・

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次