栃木の美味いもの:トラットリア OTTO

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮白楊高等学校の南側のイタリアンです

8の文字が目印です。

ottoと「8」の関係性はまだ不明です。

正面に駐車場が6台分あります。

今回はランチでしたが、車は1台しか有りませんでした。

夜の部は縦列に6台止められますから、グループでの貸し切り場などには重宝できますね。

お店の中はこんなにおしゃれです。

換気に注意して開放感のある空間です。

こんな感じで素敵な調度品です。

ゆったりと座れて安心でした。

1600円の一番安いセットですが、前菜はこんなに素敵です。

パンもおいしいですよ。

メインディッシュはパスタ3種から選びます。

パスタの量が4種類から選べるのでおなかの具合に応じて無駄なく食べられます。

こちらが普通サイズの100gです。

パンがあったので食べ過ぎでした。

食後にはこんな小菓子と飲み物付きです。

ちょっとお高めですが満腹で大満足でした。

関連ランキング:イタリアン | 宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次