栃木の美味いもの(番外編):茨城の美味しいお寿司屋まるしめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

茨城県の佐和駅の近くにあるお寿司屋さんです

落ち着いt感じのお店です。

駐車場は店前に5台くらい。

座席はテーブルが3つと座敷です。

おすすめはまるしめご膳です。

お寿司とお刺身にてんぷらと煮物がつきます。

一人で食べるには、かなり空腹にしていかないと厳しいです。

その他にもサービスセットが有るのがうれしいですね。

飲み物も生ビールを含めていろいろあります。

コロナが落ち着いて本当に良かったですね。

まずは生ビール。

そしてまるめしご膳です。

宇都宮と違って、刺身が新鮮で大きいのがうれしいです。

天ぷらもエビがついていい感じで上げてあります。

いかがですか、まるしめで茨城の美味しい魚を食べませんか。

関連ランキング:寿司 | 佐和駅

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次