栃木の美味いもの:記念日にはゆず庵

1年前にインターパークにオープンしました。

ゆず庵インターパーク店初めて行きましたが、高いけどコスパはいいかもしれません。

インターパークのメイン通りに沿ってゆず庵があります。

道路の西側なので、南から来てください。

向かい側にはしゃぶしゃぶ食べ放題のどん亭があるのも面白いですね・・・

今度食べ比べてみようかと・・・

お店に入るとコースを選びます。

今日は土曜日なので平日限定ランチは注文できません。

夏のゆず庵コース税込み3278円を頼みました。

ちょっとお高めですが、お肉の質とお寿司は満足できました。

コースを選べば、後はテーブルに設置してあるタブレットで注文です。

お肉と野菜はしゃぶしゃぶ用です。

しゃぶしゃぶのお鍋にはお好きな味がテーブルごとに2種類まで選べます。

今回はすき焼き風味のものと、塩味のものを選択しました。

しゃぶしゃぶとお寿司なので目移りしちゃいますね。

どうしてもいろんなお寿司が食べたくて、おなかがいっぱいでし。

もっと他にもありましたが、写真を撮る暇もなくしゃべっていました。

飲み物はアルコール付きの飲み放題をプラスしましたが失敗でした。

単品で飲んだほうが安かったですね・・・

飲むとお腹がいっぱいになり、食べられません。

ほかにもデザートや食後の珈琲までついて至福の時間を過ごせました。

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 雀宮駅

栃木県内には今のところ4店舗ですね。

なお、当日から使える5%引きクーポンがアプリを入れるともらえます。

ただし当日の支払いの際にこのクーポンを利用しないと、せっかくゲットしても3か月で無効になるので注意してくださいね。

私は、やってしまいました。残念・・・・

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら