栃木の名店:胡蝶蘭を送るなら日本蘭科植物園

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市宝木本町にある日本欄科植物園です

こちらには一年中立派な胡蝶蘭がお値段さまざまに購入できます。

宝木街道と東北縦貫自動社道路の交わるところにあります。

立派な温室が目印です。

駐車用もかなり広いので安心です。

なんといってもメインは胡蝶蘭。

胡蝶蘭は長持ちするので贈り物には最適ですね。

ちょっとした2000円程度のものから、1万円、10万円と価格に併せて選べることができます。

本当にかわいい贈り物もできるので安心ですよ。

もちろん、遠方への発送もヤマト便でできます。

現金やカードペイペイも対応しているのがうれしいですね。

梱包している合間にコーヒなどを出してもらえるのもうれしいです。

おばちゃんがスイカをもらったということで出してもらえました。

胡蝶蘭の他にもいろいろあります。

台湾バナナは毎年たくさんの身をつけるようです。

お客さんにふるまってると言ってました。

身がたくさんなる理由は、こちらで使ってる肥料がいいんだそうですね。

ベゴニアは一鉢100円です。

他にもたくさんの鉢植えの花が季節ごとにあります。

Iodoxというヨウ素を使ったウイルス除去スプレーも売ってます。

こちらの欄は竹の葉っぱのようですが、立派なカトレアですね・・・

いかがですか、日本蘭科植物園でご贈答品を選んでみませんか。

場所はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次