栃木の美味いもの:FKDのフードコートがいい2022

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

フードコートといえば安からまずかろうの時代ではない

人気のファーストフードに加えて、お寿司やから揚げも楽しめます

FKDは駐車場がいろいろありますが、フードコートは地下がおすすめ。

エスカレーターを上がるとすぐにこの黒板

今日はから揚げを食べようと思っていましたが、気になって覗きました。

こちらが築地すし源です。

お隣の築地食堂の姉妹店ですね。

このお寿司セットが880円です。

お寿司のネタもマグロにいかに貝など新鮮そうですね。

他にもいろいろあります。

価格もリーズナブルですね。

フードコートで食べてもお持ち帰りでもOKです。

お店の並びにはから揚げと親子丼の香鶏や担々麺とシュウマイの白竜の看板も見えます。

もちろんマクドナルド、シェーキーズ、KFCなども並んでいますよ。

ミスタードナッツも今はここだけかな???

築地食堂はイートインですね。

いかがですか、こちらのフードコートで気軽にお寿司を食べてみませんか。

フードコートメニューはこんな風に別途分かりやすく看板が出てますよ。

今日はこちらをいただきました

場所はこちらです

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次