栃木の美味いもの:ワインビュッフェ KITCHEN THREE PIECE93

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市日野町商店街にあるおしゃれなワインブッフェです

ワインバーなので夜が専門ですが、ランチタイムも営業しています。

おいしいパスタやピザに舌鼓もいいですね。

こんな感じのテラスがあるお店です。

ワイン100種類飲み放題の看板が目印ですよ。

スタンディングテーブルなどお店の中もおしゃれです。

こんなメニューが980円です。

お安い価格ですね。

別途150円でコーヒーが付けられます。

デザートのケーキもお気に入りで付け加えてくださいね。

ちょっと飲みたい人は生ビールがおすすめですね。

こちらのワインは夜の飲み放題用です。

2000円で2時間ワイン100種の他、サワーやハイポールが飲み放題です。

おつまみもリーズナブルなので、ぜひ寄ってみてくださいね。

関連ランキング:イタリアン | 東武宇都宮駅宇都宮駅

店主をはじめお店の皆さんも気さくな方ばかりなので楽しく会話が弾みます。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

ゆる旅ヨーロッパ始めました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次